SSブログ

邪魔だけど... [イベント]

昨日、高野山を駆け抜けてきた『ヴェトロモンタニャ2023』に参加した車両を見に旧南部ロイヤルホテルに行ってきました。
ve10151.jpg
ve10152.jpg
駐車場の水たまりになったところにうつる車体がなんとも言えない。
ve10153.jpg
走行シーンを撮ろうと思いホテルから出たところのヤシの木の並木の直線道路で待ってみる。
ve10154.jpg
誰も来ないなっと思っていたら畑の空きスペースに車を横づけして私のカメラ構えている前に堂々と入ってくる。
そういう人が何人もいてスマホをか出して車来るたびにレンズの前に身を乗り出してくるしでヤシの木を入れるとどうしても入ってしまう。
カメラで撮っている人なら、どこで撮ってるからここに入ったら悪いなっとある程度わかって場所を選ぶんだけどスマホで撮っている人にはそんなの関係ないみたい。
ve10155.jpg
まぁ、人が入ってるのも風景の一部だからいいかっと私は思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みがいない?飛翔体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。