SSブログ

JA紀南カレンダー2024 [カレンダー]

今年もJAからポストに会報誌とともにポストに来年のカレンダーが投函されていました。
ca12141.jpg
各アマチュアカメラマンの撮影は、紀南地域限定だから毎年そう代わり映えしない風景で撮影者もほぼ固定状態。
コロナにかからずまだ生きているようで、7月、10月の枠には私に体当たりをしてきた迷惑カメラマン&ウーマンが採用されていました。次に危害を加えてきたら即警察沙汰にするつもりです。
ca12142.jpg
ca12143.jpg
1月には年に数回降るかどうかの雪景色でいつもちょっと違うかなと思いました
後は梅あり桜あり新緑あり蓮あり花火あり紅葉ありという感じで、カレンダーとしてはいいんじゃないかと思いましたが、やっぱり新鮮さがないなっと感じます。
1度、神島高校の写真部の生徒さんたちに託してみてもいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?
もっと若い感覚で撮ったものをと...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと試し撮り初ビキニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。