SSブログ

初ビキニ [イベント]

毎年恒例の田辺市扇ヶ浜での初泳ぎ大会。
昨日の石川県での地震もあり中止か延期かと思いながら現地に行ったら主催者の方も悩んだが途切れることなく98回目を開催。
気温、水温ともに14度。
俳優の小西博之さんの音頭で静かに入水。
hat1021.jpg
初泳ぎに参加している人を見ていると、ビキニ姿のお姉さんというか三十路すぎのお姉さま2名発見。
私は扇ヶ浜が今の形になってからしか初泳ぎ大会を見に来たことがないが、今回初めてビキニ姿の女性を見ました。
hat1022.jpg
ただ、2人は別々でそれにお年もありそう撮ってみたいとは...
今年は干支のの被り物コスプレはあまりなかったが、ふんどし姿のお兄さんたちの数が増えていてアマチュアカメラマンや報道の的になっていた。
hat1023.jpg
海から上がってからの撤収がはやいので、毎年ですが思うようには撮れなかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JA紀南カレンダー2024老衰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。